「液肥混入器362」助け合い掲示板

「液肥混入器362」助け合い掲示板

21239
shop「hand*made life」からお届けしているセットには英語の取り扱い説明書しかありません。また、水圧の問題などアメリカ製を日本で使用する上での工夫や解決方法など、ユーザー間での助け合いの場としてお使いください。

シャワーノズル - バラ園のガーデナー

2010/11/07 (Sun) 19:54:19

「hand*made life」からお届けするセットには画像のシャワーノズルがついていません。(画像はネットからお借りしました、ごめんなさい)
もう少し水の勢いを抑えて土壌潅水にも活躍してくれるとかなりうれしいのですが、
代替品などで工夫なさっている方いらっしいましたらご意見お聞かせください。

Re: シャワーノズル - ひらぎ URL

2010/11/11 (Thu) 15:29:24

Megreenさんにシャワーアタッチメントの単品販売を行っていないのか問い合わせをしてみたところ、以下のようにお返事いただきました。

> お問い合わせの液肥混入器のシャワーアタッチメントの件ですが、
> 1個 600円(税込み)で販売いたします。
> ご注文の際は、ご連絡先、ご送付先のご連絡お願いいたします。

値段の部分で、少々考えてしまっています。

362の射出口部分に、ガーゼのようなものを巻き止めて、シャワー状態にできないものか・・・
などなど考えていますが、まだ、成功例はありません

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.